2010年09月30日

ぐでぐでーん

丸一日経って、少しは緊張も和らいだかな?
ってもこれは緊張感なさ過ぎな気もするけども…あせあせ(飛び散る汗)


CA390083.jpg




そしてカーペットの上におしっこしちゃってサークルへ強制送還exclamation
次は頑張ろうねーGood




CA390082.jpg

ニックネーム ゆま at 21:55| Comment(0) | 弥勒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

羨ましいね

赤ちゃんわんこは寝てばっかりで羨ましいです顔(イヒヒ)

昨日の写真
CA390503.JPG


ベッドははじめサークルの中に入れてたのだけど、使ってなかったので外へ。
サークルの中にはブリーダーさんが持たせてくれたタオルを敷いておきました。
そしたらこんなことにあせあせ(飛び散る汗)
なにもそんな隙間で寝なくてもふらふら


ついさっきの写真
CA390081.jpg


やっぱり隙間がいーんだろうか犬(笑)


ニックネーム ゆま at 13:16| Comment(0) | 弥勒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする