2010年10月09日

眠い眠い


弥勒は早起きです犬(笑)
でもたぶん早くサークルから出たくて早起きなんだよね。


CA390097.jpg


すっかり私のスリッパは枕になりましたたらーっ(汗)

てか、私も眠い…
今日から3連休かぁ…忙しいんだろうなぁバッド(下向き矢印)

ニックネーム ゆま at 09:22| Comment(0) | 弥勒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

疲れました


今日は朝から弥勒を動物病院に連れていきました病院
ブリーダーさんのところから来たのが29日だったので、約1週間経ったので健康診断でするんるん


キャリーに入るの嫌がって大変だったなぁあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、やっぱり怖いよねぇバッド(下向き矢印)


CA390101.jpg


健康診断の結果は問題なしGood
ブリーダーさんの所で2種のワクチンを打っていたので、
今日は8種のワクチン接種注射


まーったく暴れなかったから、先生が褒めてくれたねグッド(上向き矢印)


次は一ヶ月後にもう一回8種ワクチン接種。
その後やっとでお散歩だねー犬(足)
ニックネーム ゆま at 17:20| Comment(2) | 弥勒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

上手になったね


たった一週間でおもちゃで遊ぶのも上手になりましたClap


CA390099.jpg


その分いたずらも増えて…あせあせ(飛び散る汗)
私のスカートにじゃれついて噛み付いてくるもうやだ〜(悲しい顔)

今のうちにしっかり直さないとねexclamation



さて、明日は一週間ぶりのお休みだぁ黒ハート
ニックネーム ゆま at 23:25| Comment(0) | 弥勒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする