2011年02月28日

弥勒vs牛

ても、牛さんは湯たんぽを中に入れる用のぬいぐるみですグッド(上向き矢印)
夜鳴き対策として購入した牛さん湯たんぽだったけども、もはやおもちゃとなりました顔(汗)

振り回して遊んでまするんるん

mirousi.jpg


ぬいぐるみとたいして大きさもかわらなかったのにね顔(イヒヒ)

昨日体重量ったら、3.8Kgにまで成長してましたっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
どれくらいまで成長するのか楽しみだねーぴかぴか(新しい)

ニックネーム ゆま at 22:26| Comment(0) | 弥勒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

もふもふ

この頃の弥勒はもうもっふもふでした黒ハート
まだ赤ちゃんって感じが可愛い…るんるん

mi2.jpg


私のベッドの上でもふもふ寝ちゃいます眠い(睡眠)
ニックネーム ゆま at 23:35| Comment(0) | 弥勒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

復活!

ブログもリニューアルして復活しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(笑)

復活まで若干長かった気がしなくもないけど、まぁいいやたらーっ(汗)

弥勒は今日も元気です黒ハート

写真は11月25日の初散歩の風景るんるん

misa2.jpg


もうびびりまくりでした顔(え〜ん)
てか、今でもびびりまくりだけど…あせあせ(飛び散る汗)

misa.jpg



ニックネーム ゆま at 22:00| Comment(1) | 弥勒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする