2011年05月30日

変顔

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
左にある楽天などの支援バナーですが、こういうった活動もあるという事を広めたくて貼り付けてました。
よく考えたら楽天のはアフェリエイトだから、私にアフェリエイトポイントが少なからず入ってきてびっくりしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
でも知らせるにはやっぱりブログは有効な場所なので、貼っておきたいと思います。
ポイントは楽天が行っている支援の中で楽天ポイントを義援金として送ることが出来るので、ポイントの確定が出次第、そちらで送ろうと思っています。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


さてexclamation今日の弥勒の写真は変顔です顔(イヒヒ)

miroku.jpg


これは今年1月29日撮影ですねたらーっ(汗)
ブログ更新進まないから写真がたまりつつある(笑

普通に写真撮ったはずなのに、なんかまぶしげなのはどーしてだろexclamation&question

でもまぁ可愛いからいっかわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ゆま at 12:18| Comment(0) | 弥勒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

久しぶりの更新

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
3月11日に発生した東日本大震災にて亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げると共に、
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
また、早期の復旧・復興を願ってやみません。

本当に微々たるものではありますが、自分に出来うる限りの支援を続けていきたいと思っております。
一日も早く笑顔の花が咲きますように…。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



私なんてまったく震災とは関係のない土地に住んでいるのですが、TVから流れる映像には言葉がありませんでした。一週間くらいは茫然自失。
ブログも本当はもっと早く更新しようと思っていたのですが、とてもじゃないけど浮かれた内容のブログなんて更新出来ず…結局2ヶ月以上放置になってしまいました。

震災の2日後にうちのバラにつぼみがついているのを発見しました。
その約1ヵ月後に初バラが綺麗に咲いてくれました。
とても嬉しくて、晴れやかな気分になったのを覚えています。

今、被災地にひまわりの種など、花の種を送る支援をしている方々もいらっしゃるようですね。
すぐにはムリかもしれません。でも何年後かに被災した町にたくさんの花が咲くようになっていたらいいな。と思います。

aka.jpg


pink.jpg

ニックネーム ゆま at 01:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする