2011年06月28日

ディナーですよー

先日、職場のお友達とディナーバイキングに行ってきましたー顔(笑)
お店はLa fonteですぴかぴか(新しい)

ra.jpg


ここは尚家の御庭があった場所という歴史ある場所exclamation友人はここのお庭がお気に入り黒ハートそしてここに植えられているマンゴーの木は、もう実をつけることはないそうですが、県内ではじめて植えられたマンゴーだそうです。友人は、木が大きいからマンゴーとは思わなかった…と言ってました。いろいろと貴重な場所ですよグッド(上向き矢印)

さて、本日はディナーバイキングるんるんでも、人が少ないからと、パスタなんかはオーダーで持ってきてくれました顔(笑)

ra2.jpg

新鮮なサラダにじゃがいものポタージュスープ。ドリンクはアップルジュース

ra3.jpg

オイル系パスタ

ra4.jpg

ここのカルボナーラは絶品黒ハートパスタはオイル系が好きな私だけど、ここではカルボナーラが一番だと思いますぴかぴか(新しい)

ra5.jpg

ピザも4種類ありました。

ra6.jpg

デザートには豆乳のパンナコッタやガトーショコラ。お飲み物はオレンジペコで。

このお店はお料理もすごくおいしいのですが、なんといってもスタッフが素晴らしいのです。いつ行ってもホントに素晴らしい対応と気遣いGoodそしてみんなイケメンです顔(イヒヒ)今回は男性スタッフしかいませんでしたが、女性スタッフも綺麗な人ばっかりexclamationこのお値段でこのお料理にスタッフは最高だと思いますぴかぴか(新しい)

miroku16.jpg

そして弥勒は留守番でしたあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ゆま at 23:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

そこはね…

私の座椅子なんですよ?
まぁ、私は椅子に座っているんだけど…
だから見上げてるんだよね顔(笑)

miroku15.jpg


それにしてもうまい具合に座るものだわGood
パソコンしてるといつもここ座って見上げて

早く遊べーexclamationって催促します。
あんまり待たせると、飛び掛ってきます顔(イヒヒ)
ニックネーム ゆま at 23:28| Comment(0) | 弥勒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

日本!

もう結構前に購入したものなのですが、日の丸っぽいモチーフのお洋服です顔(笑)

miroku14.jpg


なんだかレスリング選手みたい顔(イヒヒ)
このお洋服も震災復興支援で販売されていたものを購入しましたexclamation

お洋服はもう売り切れちゃったみたいですが、ワッペンなどの販売はまだしてるみたいなのです。

ワッペンも可愛いから欲しいなー黒ハート
穴あけちゃったお洋服にはりたい…Good
ニックネーム ゆま at 00:01| Comment(0) | 弥勒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする