2011年06月16日

トリミング

珍しく今日は本日の出来事を書いてみます顔(イヒヒ)

今日はトリミングに行ってきましたぴかぴか(新しい)そんな遠くないので散歩がてら徒歩で行くのですが…
夏はやばいあせあせ(飛び散る汗)途中で死ぬかと思いました…バッド(下向き矢印)夏の間だけ送迎頼もうかなぁ…顔(え〜ん)

さて、カットのほうは今日はいつもとちょっと変えてみました。
カットカタログ片手にお願いしてみたのですが、どーでしょexclamation&question

DSCF8419.JPG


体は全体的にいつもよりちょっと短め。8ミリだったかな。
まぁ、夏なので少し短めのほうがいいよね。

あと、顔のあたりもいつもよりスッキリさせた感じ。

足はホントはもっとブーツカットにしたいんだけど、なんかうまいこといかないなー顔(汗)
耳としっぽはいつも通りかな。もっと伸びたらいーなーグッド(上向き矢印)

DSCF8423.JPG


今日もおつかれさまでした黒ハート

ニックネーム ゆま at 22:12| Comment(0) | 弥勒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

おやすみなさい

…でも私が寝れませんよexclamation&question
そしてそこは、私の寝るところです。本当は。

miroku11.jpg


ちきしょー
しっかり枕まで使いやがってっexclamation×2

弥勒の寝床はたくさんあるのにぃー
ニックネーム ゆま at 23:51| Comment(0) | 弥勒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

花火

夏の風物詩ですよねーぴかぴか(新しい)私はあまり見に行くことはないんですが。
だって花火大会って土日にしかやらないんだもん。土日仕事だもんバッド(下向き矢印)

まぁ、そんなことはどーでもいいとして…


被災地にて追悼・復興の花火大会の計画があるそうです。

そもそも日本での花火大会は、隅田川花火大会がはじまりであり、その時の大火や飢饉、疫病などを鎮める意味合いもあったそう。そしてそういった災害の被害者への鎮魂の為だったとも言われているそうです。


東北の被災地での花火大会の詳細はこちら下
LIGHT UP NIPPON



ホントに少なからずですが、私も協力してきました。

へったくそな絵も置いてきました顔(イヒヒ)しかし描き直しなしで一発描きですGood決して探さないでください…。


夏の夜空にたくさんの花が咲くといいですね。

ニックネーム ゆま at 22:27| Comment(0) | 弥勒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする