2011年06月05日

カット後

これは…弥勒の人生で2回目のトリミングの写真ぴかぴか(新しい)

miroku5.jpg


まだ耳の毛とかもっさりしてない顔(笑)
この頃が6ヶ月だったのかぁ…そういえば最近ご近所で会ったトイプーのチョコちゃんは今5ヶ月って言ってたから、うん。こんなもんだったわーい(嬉しい顔)
チョコちゃんも同じサロンに行っているらしいけど、なんか暑そうだからということでチョコちゃんママ自らカットしてたな黒ハート可愛らしかったGood

miroku6.jpg

リボンはサロンのサービスでつけてくれるんだけど、女の子みたいだ顔(イヒヒ)

miroku7.jpg

おれは男だっexclamationって言いたげ?でもまぁ男ってか男の子だよなー顔(イヒヒ)

ニックネーム ゆま at 23:18| Comment(13) | 弥勒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする