2011年06月14日

おやすみなさい

…でも私が寝れませんよexclamation&question
そしてそこは、私の寝るところです。本当は。

miroku11.jpg


ちきしょー
しっかり枕まで使いやがってっexclamation×2

弥勒の寝床はたくさんあるのにぃー

ニックネーム ゆま at 23:51| Comment(0) | 弥勒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

花火

夏の風物詩ですよねーぴかぴか(新しい)私はあまり見に行くことはないんですが。
だって花火大会って土日にしかやらないんだもん。土日仕事だもんバッド(下向き矢印)

まぁ、そんなことはどーでもいいとして…


被災地にて追悼・復興の花火大会の計画があるそうです。

そもそも日本での花火大会は、隅田川花火大会がはじまりであり、その時の大火や飢饉、疫病などを鎮める意味合いもあったそう。そしてそういった災害の被害者への鎮魂の為だったとも言われているそうです。


東北の被災地での花火大会の詳細はこちら下
LIGHT UP NIPPON



ホントに少なからずですが、私も協力してきました。

へったくそな絵も置いてきました顔(イヒヒ)しかし描き直しなしで一発描きですGood決して探さないでください…。


夏の夜空にたくさんの花が咲くといいですね。

ニックネーム ゆま at 22:27| Comment(0) | 弥勒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

試着っ!

この夏の為に買っちゃいましたぴかぴか(新しい)弥勒のライフジャケット犬(笑)

7月か8月には海に行く予定なので、どきどきわくわくしながらライフジャケットの試着っexclamation×2

miroku10.jpg


ものすごく嫌そうな迷惑そうな顔された…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でもあなたはこれ着ておかないときっといろいろ危険だよexclamation&question
とりあえずお風呂場で練習しようかなー顔(イヒヒ)
ニックネーム ゆま at 23:10| Comment(0) | 弥勒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする