2011年06月04日

らーめん

ちょっと前…いや、かなり前かもしれない顔(汗)
わりと好きなラーメン屋さんにいってきましたよexclamationしかも深夜に顔(イヒヒ)

rame.jpg


通堂です。これはおとこ味。おんな味も食べたことあるけども、私はとんこつ系のおとこ味のが好きだなぁー。これにもやしとかいれて、にんにくいれます黒ハート
残念なのはちょっと遠いからめったにいけない…。また行きたいなー


miroku5.jpg

ぼくは留守番だってさバッド(下向き矢印)

ニックネーム ゆま at 23:41| Comment(0) | 弥勒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

一緒にね

うん。希望としては一緒に遊んで欲しいんだよねるんるん
一緒に寝てみたりしたら絶対可愛いんだけどなーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

miroguri.jpg


無理そうですバッド(下向き矢印)

ちなみに茶色い物体が弥勒です。
これも結構前の写真だけど顔(イヒヒ)でも今はもっとグリムが嫌がります顔(え〜ん)

近寄るだけで逃げるもんね…
なんかイヤなことされたんだろうかあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ゆま at 21:50| Comment(0) | 弥勒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

カメラ欲しい

いろんな方々のブログを見ていると、みなさまとても綺麗な写真で…羨ましい限りぴかぴか(新しい)

私も綺麗な写真を撮るためにデジイチ欲しいな黒ハート
弥勒がピンボケばっかの写真だらけで困るよねーバッド(下向き矢印)

miroku3.jpg


それは腕が悪いからとかさらっと言われそうだけどあせあせ(飛び散る汗)
頑張ってピンボケしてない王子さまを撮影致しましたぴかぴか(新しい)

まぁ、実家にはデジイチあるんだよね。2台も。
でも実家のだからなー

そういえば父親の誕生日やら父の日やらのプレゼントが昨日届きましたプレゼント

nikon.jpg


ニコンのタンブラーと帽子。バンダナはおまけらしい。らっきーグッド(上向き矢印)るんるん
レンズ型タンブラー早く中身見たいー顔(笑)
帽子はハゲ隠し顔(イヒヒ)夏場は隠さないと大変らしいからねぇぴかぴか(新しい)
とりあえずラッピングをしなくてはなGood
ニックネーム ゆま at 14:16| Comment(0) | 弥勒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする